☆よろしくっ!☆

2016年2月2日火曜日

画像、写真について

俺が好きなのは美味しいとんこつラーメンですが、もっと好きなのは、かわいい女の子です。
だから、ラーメンの画像よりも女の子の画像をたくさん撮りたいです。
俺が持ってるカメラは、デジカメでもスマホでもなく、○須で¥1000で買ったジャンク品の小型カメラです。
いわゆる、スパイカメラ、カモフラージュカメラです。
だから撮ってるのがばれないという利点がありますが、反面、画質が甚だよろしくないという欠点があります。
美味しいラーメンをおいしそうに撮るには向かないのですが、かわいい女の子を、気づかれないように撮るのには向いています。そもそも当初は、道行く女の子をこっそり撮れたらいいなと思って買ったんです。
どうせ美味しいラーメンの美味しそうな写真なんて、ブロガーやらツイッタラー、フェイスブッカーなんかがうんざりするほど撮ってうpしてるから、わざわざ俺がこんなクソ画質で撮るほどのことでもありません。
でも女の子であれば、ここで出会ったのが幸運で、もう二度と会えないかもしれないじゃないですか。
もちろん後をついていけば住んでる家くらいわかるでしょうが、そんな犯罪者みたいなことはしたくありません。
だからせめてこの一期一会の機会を、画像に収めて大事にとっときたいんです。
女の子の画像
EastMountainLineにて。
二重瞼がとっても可愛らしいのであります☆
だから、このブログでは、本当はラーメンの写真よりも、女の子の画像を載せたいんです。
だいたいラーメンの画像なんて、いくら見てもお腹一杯にならないじゃないですか。ラーメンってのは、食べて楽しむものであって、見て楽しむものではない。
それに比べて、女の子ってのは、まあそりゃあ確かに、ヤって楽しむのが一番ですが、なにも無理にヤらなくても、見ているだけでも心が華やぐってもんです。
だから、画像を見るだけでも、世の男性方には目の保養になるのではないでしょうか。
そう思って、女の子の画像を載せるのです。
せっかくなので、温かい目で見てやってはくれませんか。
どうしてもだめって言うのなら、まあ考えますけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日はどこのラーメン食いたい? ↓