☆よろしくっ!☆

2016年3月7日月曜日

はるかぜちゃんが好きすぎて辛い

べつに、からいわけじゃありません。ツラいのです。

巷では、AKBとかSKEとかが流行ってて、54歳児とかも大好きなようで、よくブログにも載ってますが、俺はあれは興味ないです。まあそりゃみんなかわいいし素敵な女の子ばかりだけども、なんだかあんまりたくさん居すぎて、いまいち一人に集中できないあたりが、俺の心にはぐっと来ないのです。

俺が大好きな女の子は、はるかぜちゃん(春名風花ちゃん)です☆
本業は声優さんだそうですが、でもこんなにかわいいのに、声の出演だけなんてもったいないですよねっ!
こないだまでブログがあったんですがいつのまにか無くなっちゃいました。今はトゥイッターですね。



2月に誕生日を向かえて、今15歳かな。女の子の人生の中で、いちばんかわいくて最高な時期ですね!本当にかわいいです。抱きしめたいです。キスしたいです!付き合いたいです!どうしたら俺と付き合ってくれるんだろうー?




ああー。本当にかわいいよ。はるかぜちゃん。
俺の彼女になってくれないかなあ?
お願いだ。



天下一品のこってりが大好きだそうです。
おおー。俺と好みがピッタリじゃんかー。俺と一緒に食べにいこうよ。俺がおごってあげるから☆
こないだのラーメンまつりで見かけた彼女達よりずっとかわいいよ~☆




今育ちざかり真っ最中なので、年々胸が大きくなってきます。本当に、日々魅力が増していきますね。
いつの日か、はるかぜちゃんのこの触りごたえがありそうな胸を思う存分、好き放題に揉みしだいて楽しみたいものです。




はるかぜちゃんは、弟さんのことを溺愛してるみたいです。よく写真に出てきたり、話題に上ったりします。




こんな、はるかぜちゃんの大好きな弟さんを縄でしばって身動きできないようにした上で、弟さんの目の前ではるかぜちゃんと俺が濃厚なセックスをして、見せつけてやりたいです。
どんな反応をするか、とっても興味がありませんか?それに、大好きな弟に見られながら俺にヤられちゃうはるかぜちゃんは、ヤられながらどんな気持ちになるのでしょうか?一度でいいから、やってみたいもんです。夢ですけどね。




ああー。俺も小鳥になりたい。




評価:★★★★★★★★★★


本当に可愛いすぎます。大好きです。辛いです。切ないです。やりたいです。
この気持ち、抑えきれません。
俺はいったい、どうしたらいいのでしょうか。

はるかぜちゃん2期(単行本327巻〜)@harukazechan

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日はどこのラーメン食いたい? ↓