☆よろしくっ!☆

2016年5月28日土曜日

とんこつくん相談室

こう書くと、読者のみなさんからのご質問ご要望、その他どんなお悩みにもとんこつくんが優しく丁寧にお答えいたします、というコーナーのように思われるかもしれませんが、実際にはまったく逆で、俺とんこつくんが、読者のみなさんやとあるチャンネルの方々に、色々な相談に乗ってもらおうという、実にわがままで自分本位な企画なのであります。

俺は例のチャンネルはよく見ていますが、投稿はこのブログを始めてからはあまりしていません。俺自身がURLを張ったことは一度もありませんし、直接話題にすることもまずありません。、さんや特命係長氏にも、宣伝してくれとお願いしたわけではありませんし(が、そのおかげで結構アクセスが増えたのは事実です。俺はブロガーを馬鹿にしてはいますが、この点に関してだけはこの場を借りてお二人に感謝申しあげたいです。ども)、ラ王んとこに貼り付けたのも俺じゃあありませんよ。というか久しぶりにあの掲示板みてびっくりしました。まあ散々に言われていますがまあそれほど間違ったことは言ってないと思うのでどうぞどんどん俺の悪口言ってくださいね。
唯一俺自身が貼り付けたのはまっちゃんのとこだけです。しかし、あれだけでよくこんなにみんな見てくれるなあと感心したものです。やっぱりラーメンって、人気なんですね。いやいや、読んでくれている皆さんどうもありがとうございます。俺は寂しがりやなので、せっかくブログやっても誰からも相手にされないってのが一番つまらないのです。だから例え悪口を言われたとしても、悪口を言う人ってのは少なくとも見てくれてる人だってことだからそれはそれでありがたいです。だからどんどん俺の悪口言ってくださいね。

まあというわけで、昨日はついスレッドに登場してしまいましたが、あまりスレ汚しするのもよろしくないと思いますので、この記事を設けさせていただきました。この記事のコメント欄を、相談、回答などを書き込む掲示板代わりに使っていただけるとありがたいです。
あと、最初にああは書きましたけど、もし万が一、本当に俺に相談したいことがあるっていう方は、俺なんかじゃ何にも役に立てないとは思いますが、できる限りは答えますので、お気軽にどうぞ。

追記:
コメント欄が使いにくいという意見もありましたので、相談室用のメールアドレスを作りました。
ponkotsusoudanshitu@yahoo.co.jp
もし俺にIPがバレるのがイヤな人はメール送ってくださいね。



で、>>871 さんが相談にのってくれるというわけで一つ、よろしくお願いします。


871 :
ラーメン大好き@名無しさん 2016/05/27(金) 18:05:34.21 ID:I0UXB56O0
>>849
あなたが26~7歳以内だったらまだ可能性はある
が、、30以上ならやめときなはれ
自分は◯◯代の時にたまたま縁があってJK2と、という事はあったが金銭的なのでも全くなく、ふつうに
という感じではあったが(ちょっと濁すわ)

ただそれでも条例違反?にはなるとか、自分は内心はドキドキだった。
JKとか言ってないでふつうに18歳以上ならアドバイスはいたすよ


以下、俺の相談内容です
>>871
ぜひよろしくお願いします!確かに俺は女子高生と女子中学生が一番好きですが、あの先日の記事くらいかわいい女の子ならどんな年齢でも好きです。あのくらいかわいくて、18歳以上だったら、あまりかわいくない17歳以下よりもずっといいです。はなびのおねいさんもかわいかったしね。(写真撮れなかったのが痛恨です)
特に18~22歳くらいが好きです、が、あまり接点がないのが難点です。でもただかわいいだけじゃなくてかわいくて優しい人じゃないとだめです。よろしくです。
というか、JK2とってうらやましい!そういう話を聞くと、やっぱりJKがいいなーって思っちゃいますよっ。うーん、どうにかなりませんかね。




4 件のコメント:

  1. 個人的にはお前みたいなのは嫌いじゃないんだが
    名古屋人を一括りで貶すのはやめろ。
    名古屋特有の甘ったるいどうのこうの、いちいち貶すのが頭にくるんだよ。
    甘口系の味は好みじゃない の一言で終わらせられんのか?
    お前の好みは変えられんが、人を不快にさせる事に何か意味でも感じてるのか?
    ブロガーと群れたくない事と、名古屋の文化を馬鹿にする事は別だろ?
    そこだけ気を付けてやってくれよ。
    分別のある大人なんだろ?

    返信削除
    返信
    1. >人を不快にさせる事に何か意味でも感じてる

      ほう、よく解ったなあ。当たりだよ。
      というか、どんな人間でも、人間である以上は必ず心の中のどこかにそういう部分はあるものでしょう。貴方にだって、無いとは言わせませんよ。
      だからこそあのチャンネルもネット世界全般も、大勢の人で賑わっているのではないかと個人的には思っています。
      そこらへん、無自覚で感情をぶちまけている凡百の連中に比べたら、俺は自覚しながらやってるだけマシなんじゃないかと思っています。尤も、五十歩百歩というのも否めませんがね。
      どうですかね?

      削除
  2. どうしたものか にコメント出来ない。

    リクエスト
    「豚のらーめん 弐番手」

    普通のとんこつより、少しだけパンチのある
    あぶらとんこつの方が良かった記憶がある。
    なかなか行く機会がない。

    返信削除
    返信
    1. とんこつくん(テスト書き込み)2016年7月11日 1:26

      >匿名さん
      あれ、そうですか?「名前/URL」か「匿名」を選べば誰でも書き込めると思ったけど。この返信も、ためしにログアウトして一般人になって書き込んでいますが、問題なく書き込めますよ。

      弐番手、もう何年も久しく行ってません。
      他にいろいろとんこつラーメンもあるし、わりと駅から歩くわりにはそこまで特徴がなかったような気がしました。
      しかし昔の記憶なので、もう一度食べてみようかと思います。リクエストどうもです。

      削除

今日はどこのラーメン食いたい? ↓